« キュートな・・・も! | トップページ | 春眠暁を・・・ »

2007年3月30日 (金)

心配された出来事

一昨日、階段&畳の上に吐かれた物体が放置されていた。
量からみて1匹だけではなさそうだったのだけれど、状況から推測するに小麦っぽい。
昨日、小麦が餌を完食せず、少量残した。
こんなことは今まで一度もない。
おまけにちょっとゆるいウン○を1日3回も・・・
どうした?小麦? 隠れて何か悪いものでも口にしたか?
日頃元気なだけに、ちょっと心配になった。
そして今日。
330_1

ガブゥ

ウゲッ





330_2

もも襲われるの図
(抱き合っているに非ず)







いつもの元気な小麦に戻っていた。
食事もしっかり(もも姉の残りまで)。よかった。

|
|

« キュートな・・・も! | トップページ | 春眠暁を・・・ »

コメント

2匹いると、これはどっちの子かな?って考えてしまいますね。
ゆるいの一日三回はちょっと気になりますね。
でも今はもう元気そうで良かったです^^
こんなに仲良く(??)抱き合って触れ合って^^;
元気が一番!

投稿: ひぃ~さん | 2007年3月30日 (金) 13時57分

たま~に、ウン○がゆるかったり吐いちゃったりすること、ありますね。
理由も思い当たらないからなおさら心配だし、ネコに「どうした?」って聞いても
答えてはくれないし・・・。

でも小麦ちゃん、すぐに元気になったみたいで良かったですね!
ももちゃんには災難だった・・・?(笑)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年3月31日 (土) 12時59分

コメントありがとうございます♪


☆ひぃ~さん☆
ウン○は1匹、上手に隠せない子がいるのでわかってしまいます^^;
いつもこの後2匹一緒に転がって落ちるんですよ。
元気が一番ですね(笑)


☆にーちん@キキログさん☆
小麦はキッチンをウロウロしていることが多いので、
何か口にしたのかと心配してしまいます。
食欲も元気も復活したようで、安心しました。
ももが安眠を妨害されるのはいつものことです(苦笑)

投稿: 弥生 | 2007年3月31日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュートな・・・も! | トップページ | 春眠暁を・・・ »