« 猫の寝姿 | トップページ | キュートな・・・も! »

2007年3月27日 (火)

ちょっとだけ…

もうすぐ8ヶ月くらいになる小麦。
少しずつ大人への階段を・・・上がっていっているのでしょうか?
ちょっとだけ大人の雰囲気を醸しだしてみました(笑)
327










いつもの表情とはちょっと違って見えます。
お腹のあたりがあやしい・・・(脂肪を指摘されたトコロ)

    ***************

昨日の小麦の寝姿はなかなか好評だったようでうれしく思っています^^
ももの小さい時の伸びている写真を発掘しましたので、是非ごらんください!
Momo_5



Momo_6






今のももからは想像できない細さ・・・^^;

|
|

« 猫の寝姿 | トップページ | キュートな・・・も! »

コメント

まだ8ヶ月なんですね~
小麦ちゃん色っぽいですよ~♪
後ろ足の感じが良いです(*^_^*)
猫の太もも大好きなんですよ!

あいや~ももちゃんも肉球ピンクでかわいいです~♪♪

今日は自分のブログといい、私は変態親父になってます(^^ゞ

投稿: ちびほ | 2007年3月27日 (火) 17時13分

小麦ちゃん、色っぽいよ~^^
どこでそんな座り方、覚えたのかしら^^
可愛いので今日はお腹の辺りは見えなかったことにしておきましょうね♪
ももちゃんもか、かわいいー、足が完全に伸びきってますね。
たまに仔猫の頃のお写真を見るのも楽しいですね。

投稿: ひぃ~さん | 2007年3月27日 (火) 19時33分

ふてすわり?
たららら・・らららrんnなって座り方
面白いですね・・何かに夢中
((できればこのままの姿でいてほしい))

でも 最近思うのは、子供でも一緒ですが
2歳くらいまでの子供ってかわいいですね

猫なら 座布団からはみ出ない範囲までなら
いろんなものに興味も示すし 体も細くていたずらっ好き
世話もかかるけど 面白いですね
なんとかわいいしほほえましい ももちゃん

投稿: 黒猫 | 2007年3月27日 (火) 23時01分

こんばんわ、ももちゃん足を伸ばして
ますね~
仔猫のときってこのように足を伸ばして
寝ることって多いような気がします。
早速ももちゃんと小麦ちゃんを紹介させていただきました~。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: snail | 2007年3月27日 (火) 23時23分

そういえば小麦ちゃん、ちょっと鼻筋が通ってきたようにも見えますね。
座り方にも色気が少しずつ・・・(^^)

ももちゃんの寝方、人間みたい!(笑)
ちゃんとお行儀良く寝てますね~。

投稿: にーちん@キキログ | 2007年3月27日 (火) 23時36分

コメントありがとうございます♪


☆ちびほさん☆
ちょっとムーミンのようなお腹になっていますが^^;
小麦は活動量が多いので太ももの肉付きもいいかも!?
肉球さわるのって気持ちいいですよね!(私も変態?)


☆ひぃ~さん☆
偶然捉えた写真です^^
おそらく毛繕いをしようかなぁ~という所でしょうか(笑)
ももの小さい時の写真は少なくて残念なのですが、
元気に成長してくれて、それだけでもうれしいです!


☆黒猫さん☆
ちょっと誰かを誘惑しているような座り方!(笑)
仔猫に手を焼くのは当然ですよね。
好奇心の塊ですから^^
それを見ているのも楽しみのひとつです。


☆snailさん☆
だら~ん…は警戒心のなさからくるのでしょうか?
信頼関係ができているのならうれしいですね!

ブログ紹介いただきありがとうございます♪


☆にーちん@キキログさん☆
メタボなお腹にならないように気をつけなければ!
遊びは人並み(猫並み?)以上していると思うのですが^^;

ももは今は上を向いて寝ることはありませんね~
お腹が邪魔するのでしょうか(笑)

投稿: 弥生 | 2007年3月28日 (水) 10時46分

小麦嬢!だいぶ大人っぽくなって
きましたね。
寝方も、すごく可愛いです!

投稿: さっこ | 2007年3月28日 (水) 11時10分

コメントありがとうございます♪

☆さっこさん☆
少しは成長しているんだなぁ~って感じますが、
暴れっぷりは相変わらずです(笑)
元気がなによりです。

投稿: 弥生 | 2007年3月28日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の寝姿 | トップページ | キュートな・・・も! »