« 初めてのバトン! | トップページ | ちょっとだけ… »

2007年3月26日 (月)

猫の寝姿

小麦の寝姿にはときどきビックリする。というか、笑ってしまうことがあります。
まだ小柄で体が柔らかいからなのでしょうが・・・
326_1










足の位置がなんか変!
頭の上と、首の下。 V字開脚・・・

そしてこれ  ↓
326_2










一番手前に見えているのも、後足です。腕枕ならぬ、足枕・・・
(左でシッポを抑えているのは、前足のようです)

こんな体勢で寝て、キツクないのでしょうか?って見ているほうが心配してしまいます。
器用ですね~^^;

|
|

« 初めてのバトン! | トップページ | ちょっとだけ… »

コメント

小麦ちゃんのv字開脚すごいですね~
やわらかいですよね(*^▽^*)
すごくかわいいし見てると癒されます。

すみません。事後報告ですがリンクさせていただいてます。

投稿: ちびほ | 2007年3月26日 (月) 17時21分

最初のお写真は凄いポーズで寝ていますね!
柔らかいというか、柔らかすぎ?
気持ちよさそうなお顔で寝てますね。
可愛いですよ~、小麦ちゃん♪

投稿: ひぃ~さん | 2007年3月26日 (月) 17時36分

こんばんわ、はじめまして
小麦ちゃん、すごい格好で寝ていますね~
ピンクの肉球がかわいいです。
私は猫の話題のブログを紹介しています。
ぜひぜひ、ももちゃんと小麦ちゃんを
私のブログで紹介させてくださ~い

投稿: snail | 2007年3月26日 (月) 19時21分

身体が柔らかいですよね・・・。
上海雑技団のようです♪

投稿: パンダ | 2007年3月26日 (月) 20時12分

え?
えええぇ~???

解説を聞いても、一体どうなってるのか良く分からない
くらいにすごい!
やわらかいんですねえ~・・・小麦ちゃん。

投稿: にーちん@キキログ | 2007年3月27日 (火) 01時16分

お嬢様 は まだまだおなかの中のころ
を思い出しながら寝てるのかな・・・・?

((((」」」」「「「「)))))
なんとも 満足げな顔ですね

投稿: 黒猫 | 2007年3月27日 (火) 01時55分

猫って、器用な寝方をして
寝ていますよね。
ほんと笑ってしまうこともあります。
おまけに寝言をいってるのには
ビックリします!

投稿: さっこ | 2007年3月27日 (火) 08時58分

コメントありがとうございます♪


☆ちびほさん☆
小麦は不思議な格好で寝ていることが多いのですよ(笑)
寝つきもいいし…

リンクありがとうございます。
こちらも登録させていただきます♪


☆ひぃ~さん☆
思いっきり遊んで、ぐっすり寝る…スクスクと成長中です^^;
ももは伸びていることはありましたがこんな曲り方はしていなかったような気が…
ネコの体って不思議ですね。


☆snailさん☆
初めまして。訪問いただきありがとうございます♪
かなり難度の高い寝姿でしょうか(笑)

ブログで紹介して頂けるのですか?なんだか恐縮です^^;
写真も文章もイマイチですがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。


☆パンダさん☆
ものすごく伸びたり、まるくなったり…不思議な身体です^^
雑技団!確かに柔らかいですよね~
小麦に芸を仕込まねば!?


☆にーちん@キキログさん☆
そんなに驚いてくださって^^;
下の写真は、顔の下で左前足と右後足が交差しているのですね~
私も最初見た時は、これは前足?後足?って感じでした(笑)


☆黒猫さん☆
そっかぁ~!お腹の中!ありえるかも^^
いつも気持ちよさそうに寝ています(笑)


☆さっこさん☆
よくこんな寝相を…って思うことがありますよね。
楽しませてもらってます(笑)
寝言をいう時、どんな夢を見ているのでしょうね^^

投稿: 弥生 | 2007年3月27日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのバトン! | トップページ | ちょっとだけ… »