« 寒の戻り | トップページ | 猫のお腹をさわる »

2007年3月 9日 (金)

くつろげる場所

ももにとって、小麦に邪魔をされずに眠れる場所は貴重。
パソコンを置いてある、通称 【仕事部屋】 はそのひとつ。
309










パソコンの後って、温風が出ていて暖かいんですね!
もも、シッポが…(ちょっと邪魔ですよ)

このまま寝てしまうのだけれど、時々伸びをして足でパソコンを押す。
いつか落ちやしないかと(PCが)心配だわ…

|
|

« 寒の戻り | トップページ | 猫のお腹をさわる »

コメント

わぁーももちゃん、寛いでますね。
うちの子たちはあまりPCの傍には来てくれないのですよ。
なので、こういうお写真を見ると羨ましいです。
ももちゃんに見つめられながらのお仕事は捗るでしょうね。

投稿: ひぃ~さん | 2007年3月 9日 (金) 17時48分

ももちゃんの顔は以外や以外
看板の少しもの言いたそうな顔
が今回は、印象がいっぺんしました
なんとも ひょうきんじゃないですか
普段は こんな風におっとりしてるのかな

でも ももチャンじゃPCの熱風?量では
少し足りないでしょうね
でも 安住の場所か

投稿: 黒猫 | 2007年3月 9日 (金) 22時51分

小麦ちゃんはこの部屋、入れないんでしたっけ。

ネコたちは暖かい場所を知ってますから、
きっとノートの裏が暖かい場所なんでしょうね。

なによりも安心しきったももちゃんの顔がいいです。(^^)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年3月10日 (土) 00時39分

そっと、そばにいてくれるなんて
羨ましいです。
うちの猫は邪魔をして困っています。

投稿: さっこ | 2007年3月10日 (土) 10時27分

前の寒い家のときは必ず後ろにいましたね(笑)
今の家は暖かいので。PCの上に乗ってきます・・・。
よりタチが悪くなってます・・・・。

投稿: パンダ | 2007年3月10日 (土) 16時19分

☆ひぃ~さん☆
PCを開くと、膝の上かPCの後、
もしくはヒーターの温風があたる椅子の上で寝ています。
夏になると寄り付かないくせに…なんて思いますが(笑)

☆黒猫さん☆
小麦がそばにいないと、穏やかな表情をしていますよ。
寝ていることが多いですが(笑)
PCの温風でも、モフモフのお腹の毛が結構暖かくなるのですよ!
寝返りをうちながら調整しているようです。

☆にーちん@キキログさん☆
小麦をこの部屋に入れると、あちこち探検を始めるので目が離せないのです。
フレッツ光を入れたとき 「この線は折れやすいので気をつけて下さい」 と言われた線がむき出しになっているもので(汗)
その点ももは動きが少ないので安心です(笑)

☆さっこさん☆
やはり時々は邪魔ですね(笑)
キーボードの上を歩いたり…あわてて下ろしますが。
小麦は入れなくてちょっとかわいそうですが…

☆パンダさん☆
レオンちゃんはパンダさんのそばにいたいのでしょうね!
PCの上に乗るのは困りモノですが(笑)
でも、許してしまうのではないですか?(可愛さのあまり)

投稿: 弥生 | 2007年3月10日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒の戻り | トップページ | 猫のお腹をさわる »