« 負けるな! | トップページ | ご馳走! »

2007年3月 1日 (木)

カバンの中に

ダンナの仕事用カバンを廊下に放置していたら、小麦がすっぽり!
部屋に入れてもらえなくて、寂しかったのかな?ゴメンネ!
301_1












おもいっきりカバンにピントがあってる・・・(反省)

     **********

先週 『静脈炎』 と診断された足。昨日、再度病院へ行き、そのほうの科を受診。
「静脈炎…う~ん…というより、リンパ管炎かな?」 だって。(オイオイ)
病名なんてなんでもいい!
早く普通に靴が履きたい…(未だ入らず)

|
|

« 負けるな! | トップページ | ご馳走! »

コメント

もしかして、小麦嬢は、ご主人様と
一緒に会社へ行きたいのかな…?
我が家でも、私のかばんやレジ袋の中に
入ってますよ。

投稿: さっこ | 2007年3月 1日 (木) 18時19分

いやー、可愛いこと!
すっぽりとカバンの中に入りこんでいますね。
一緒にお出かけしたかったのかもね^^
こういう行動を見ると、ほんと、可愛いなって思いますね。

投稿: ひぃ~さん | 2007年3月 1日 (木) 20時43分

かわいい・・・・。
会社に連れて行きたい・・。
うちのはデカクて運べません(泣)

投稿: パンダ | 2007年3月 1日 (木) 20時53分

あはは、かわいいー!
やっぱりまだ小麦ちゃんちっちゃいですね~。
部屋に入れなくて寂しくて、ダンナさんのにおいのする
かばんにもぐっちゃったんでしょうね。
それもまたかわいいです・・・。

あーこのまま会社に持っていきたいっ!!!

投稿: にーちん@キキログ | 2007年3月 1日 (木) 21時27分

☆さっこさん☆
確かに紙袋やレジ袋に頭を入れてきますね♪
片付けるタイミングが難しいです。

☆ひぃ~さん☆
廊下にでてこの姿を見た瞬間 「うわっ!」 と声を上げてしまいました。
ジャストサイズです。

☆パンダさん☆
小麦が部屋に入れてもらえない理由は、仕事の邪魔をするからなのです。
かわいい…のは確かですが(親バカ)、
お願いだからソコどいて!と思うことがとても多いです。

☆にーちん@キキログさん☆
手術から抜糸までの10日で200g増えていました。
今はまだ小さいですが、私は彼女の食欲が恐ろしいです(汗)

投稿: 弥生 | 2007年3月 2日 (金) 09時20分

でも  かわいいね しかし術後200g増えた
元気でいいじゃない小麦ちゃん
でも 動きまわってる間はいいけど
ネコ団子ですごす時間が増えると、体が心配すよ・・

おまけ
ピンとはピントしてるよ
多分 シャッタースピードを上げれば
それなりに 静止して取れるかな
でも それが 室内なら難しい
撮りたいときは 部屋が暗い~~・・・
逆にこのポーズになる前か、出ようとしている
ところなんか 取るとブレが動きに変わって面白いかな・・・でもこれは相当根性がいるから進められません

投稿: 黒猫 | 2007年3月 3日 (土) 01時13分

☆黒猫さん☆
まだ成長期ですから、多少体重が増えてもかまいませんが、あの食欲は…
恐ろしいですよ。ホントに…。
シャッタースピード…も一度取説を開いてみないと(汗)
アドバイスありがとうごさいます!

投稿: 弥生 | 2007年3月 3日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けるな! | トップページ | ご馳走! »