« 猫の種類 | トップページ | 食欲に勝るモノ »

2007年3月23日 (金)

気に入ってくれた?

ダ○ソーの店内をふらふらと歩いていて目に留まったもの。
それはキャットタワーにぴったりはまりそうな円いクッション(笑)
色はやっぱりオレンジかなぁ~なんて一人心の中でブツブツ・・・
家に帰り、早速セット! ジャストフィットです^^
昨晩はももを拉致し、強制的に入居させてみました。
322_1

意外とお気に入りの様子。









そして今朝は小麦が自ら入っていきました。
322_2












買った甲斐がありました。よかった^^

|
|

« 猫の種類 | トップページ | 食欲に勝るモノ »

コメント

ももちゃんも小麦ちゃんも気に入ってくれたんですね。
このボックス、うちの子たちも気に入っています。
一緒に入るにはちょっと狭いようですね。
まぁ、うちは絶対に一緒には入りませんけど。
ももちゃんと小麦ちゃんはどうかしら?

リンク、ありがとうございました。
私もリンクさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

投稿: ひぃ~さん | 2007年3月23日 (金) 21時27分

気に入るかなあ・・・ってドキドキしながら買ってきたものが
気に入ってもらえると嬉しいですよね!
ネコタワーといい、最近あたりが続きますね。

ダ○ソー、使えるものが多くて、便利ですね!
他の店で普通の値段で買ったものがダ○ソーで100円で
売ってたりすると落ち込みますけど・・・

投稿: にーちん@キキログ | 2007年3月24日 (土) 00時58分

いいのが、みつかりましたね!
気持ち良さそうです。

投稿: さっこ | 2007年3月24日 (土) 08時32分

コメントありがとうございます♪


☆ひぃ~さん☆
ウチも絶対一緒に入ることはないと思います(泣)
ショコちゃんとももちゃんの関係、ももと小麦とダブります(笑)

リンクして頂けるのですか!?ありがとうございます。


☆にーちん@キキログさん☆
以前は買った物がことごとく無駄になっていました(泣)
小麦は何にでも興味を示すので、非常に嬉しいです。
(本日の記事もごらんください)
ダ○ソー、時々彷徨い歩いています(笑)


☆さっこさん☆
このクッション、肌触りがとても良いのですよ♪
気に入ったようで、うれしいです(笑)

投稿: 弥生 | 2007年3月24日 (土) 09時57分

ももちゃん キャットタワーのままより,いつもの座布団がいいにゃなあんって
・・ ここに何時もでいられるかにゃって不安げに見えますが
・・・でもモモちゃんにとってPCの後ろにいるときや自分の寝る座布団では
ひときわ健やかな 顔ですね・・・小麦ちゃんは どこでも安心して寝られるようですね

投稿: 黒猫 | 2007年3月24日 (土) 23時31分

コメントありがとうございます♪


☆黒猫さん☆
寝たと思った頃小麦の襲撃にあい、寝床を奪われるももです。
見ていてちょっと可哀想です^^;
小麦は気がついたら寝ている…ことが多いです(笑)

投稿: 弥生 | 2007年3月25日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の種類 | トップページ | 食欲に勝るモノ »