« いつの間にか | トップページ | イニャバウッてる? »

2007年2月 5日 (月)

洗濯もまた

洗濯を始めると、小麦がやってくる。
注がれる水が見たいという、いつもと同じ理由で。
前足をぐぅ~っと伸ばして水をさわるのをみていると、落ちるんじゃないかとハラハラ。
Pic_45









一時停止のボタンを自分で押して、水が止まってしまうことも。
なんで?って感じでこっちをみるんじゃない。も一度押したらまた出てくるよ・・・お水!
(チャイルドロックしたほうがいいのかしら・・・)

|
|

« いつの間にか | トップページ | イニャバウッてる? »

コメント

はじめまして。
すごく器用な猫ちゃんですね。
なんだか、洗濯機の中に落ちてしまいそう。
でも、動物ってほんとに見てて癒されますよね(^O^)

投稿: スヌーピー | 2007年2月 5日 (月) 18時16分

いやほんとに興味深深の小麦ちゃんですね
でも、本としまいに物干しに吊る羽目にならないといいのですが
(( R笑R ))

やっぱりかわいいですね、尻尾がひょろりとこっちへ向いて
顔はのぞき込んで、こじんまりと座り込んで、渦と水流を見て目をくるくるとさせているのでしょうか

投稿: 黒猫 | 2007年2月 5日 (月) 21時03分

小麦ちゃん、洗濯機の中に
落ちそうですが、興味しんしんで
見ているしくさが、ほほえましいです。

投稿: さっこ | 2007年2月 5日 (月) 22時05分

逆イナバウアーみたい(笑)
小麦ちゃんは、毎日いろんなシャッターチャンスがあって
忙しいやら、楽しいやらですね^m^

投稿: すきっぱ | 2007年2月 6日 (火) 00時34分

☆スヌーピーさん☆
はじめまして!訪問いただきありがとうございます♪
ネコのバランス感覚ってすごいですよね。
ハラハラしているのはこちらだけで、ネコにとっては
何でもないことなんでしょうね。

☆黒猫さん☆
さすがに万が一落ちたら困るので回り始める前に強制退去です(笑)
注がれる水を目をクルクルさせながらみていますよ。

☆さっこさん☆
飼い主としては邪魔なんですけどね(^^;)
なぜこんなに水場が好きなのか不思議です。

☆すきっぱさん☆
やはり寝ているほうが長いかな?
でも小麦は、目が覚めたら暴れまくるという表現がピッタリなくらい、動き回ります。元気いっぱい!

投稿: 弥生 | 2007年2月 6日 (火) 08時35分

はじめまして、可愛らしい小麦ちゃんの姿を見て
思わずコメントしちゃいます~~~
仔猫は、みんな好奇心旺盛、
いろいろと遊びを考えますねぇーーーーー♪
水は、特に好きなようで我家も洗面台に良く登ります(笑)

小麦ちゃん、落ちないように気を付けてね!
↓乳歯、確保できて良かったですね~~~
最近、うちでは、行方不明です
小麦ちゃんは、5~6ヶ月くらいですかね♪

投稿: Crescent-moon | 2007年2月 6日 (火) 14時46分

可愛いですね~水が怖くないんですね
小麦ちゃんは♪
確かに、猫は 知らぬ間に
いろんなボタンを押してますよね
我が家の電話器は カリンが飛び乗った結果
留守のボタンが 忙しく点滅したまんま
直らなくなりました~

投稿: アッキー | 2007年2月 6日 (火) 21時06分

☆Crescent-moonさん☆
はじめまして!訪問いただきありがとうございます♪
小麦はそろそろ6ヶ月くらいですね。
好奇心のカタマリで、元気いっぱい!です。

☆アッキーさん☆
我が家も電話機の上でなにやらボタンを押しています。
幸いまだ壊れてはいませんが…(苦笑)

投稿: 弥生 | 2007年2月 6日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/13797919

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯もまた:

« いつの間にか | トップページ | イニャバウッてる? »