« 笑顔の猫 | トップページ | 睡魔には勝てず »

2007年2月11日 (日)

ぬいぐるみと猫

見つからないようにと高い所に隠しておいたのに、とうとう小麦に見つかってしまった。
仮置き状態の食器棚から飛び移った)
ぬいぐるみになぜか異様なまでに執着するんですよね。
211_1









しかし、上手に運ぶなぁ(感心感心)
親猫が仔猫を運んでるみたいにしっかりくわえてる。猫の本能なのかなぁ。
ソファくらいの段差ならくわえたまま飛び乗るし。
ただ、ぬいぐるみがよだれだらけになるんだよね(だから隠している)

もも?ももは小さいときからぬいぐるみには興味なし。05_1_4
05_2










頭にのせても横に並べても、
ちょっとうっとうしいなぁ・・・
くらいの態度で、くわえて運ぶなんてなかった。

違うところがまた、一緒に暮らしていておもしろい。

|
|

« 笑顔の猫 | トップページ | 睡魔には勝てず »

コメント

もも姉も小麦嬢も、メチャ!かわいいですね。
うちは、ぬいぐるみには興味をしめしませんでしたが
猫じゃらしで、よく遊びましたよ。 
今は、どんなイタズラをしようかと作戦をねって
いるようですよ…(笑)

投稿: さっこ | 2007年2月11日 (日) 12時16分

小麦ちゃんとぬいぐるみ、そう大きさは変わらないのに
ガシッとくわえて、スゴイわ~~!
なんだろぅ? 早くも母性本能?? (*^m^*)
それにしても、ももちゃん。 興味なさすぎで面白~い(笑)

投稿: すきっぱ | 2007年2月11日 (日) 21時36分

また 対照的な写真だな
小麦チャン いい格好だかわいい
しっかり ネコちゃんと野生本能かな

もも チャン幼いときは 人形さんみたい
 ネコらしからぬネコちゃんですね
でも 小さいときってかわいいですね
これは 弥生さんが かぶせたのかな
自分の子にやるように、かわいがり方がひとしおですね
かわいくて ねね

投稿: 黒猫 | 2007年2月11日 (日) 23時03分

☆さっこさん☆
猫もそれぞれで興味の対象が違うのですね。
1匹の時は、猫とはこういう生き物かぁ…と思っていたことが、
2匹になって新しい発見がいっぱい!って感じです。

☆すきっぱさん☆
以前は自分の体より大きいものでもくわえていました(小麦がまだ小さかった)。
猫の歯というか顎の力ってすごいんですねぇ~!

☆黒猫さん☆
ももの写真は2年程前のものです。
最近はひと回り大きくなって…(涙)
もものようにおとなしい猫ならもう1匹飼えるかなぁ~なんて思っていましたが、
とんでもないやんちゃ娘がやってきました。

投稿: 弥生 | 2007年2月12日 (月) 08時56分

好対照 が面白く刺激になるのでは
どちらの にゃん娘 もいいじゃないですか

投稿: 黒猫 | 2007年2月12日 (月) 22時07分

☆黒猫さん☆
その通りだと思います。
新しい発見!があって楽しく過ごさせてもらっている飼い主です。

投稿: 弥生 | 2007年2月13日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/13857234

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみと猫:

« 笑顔の猫 | トップページ | 睡魔には勝てず »