« ネコに野菜 | トップページ | 痛い… »

2007年2月20日 (火)

ネコになりたい

今日は朝からいい天気。
私はといえば、そろそろ確定申告を仕上ねば・・・(気が重い)とパソコンの前へ。
なにせ年に1回のことなので、??あれっ?っていうのが多くて(汗)

ネコたちはといえば、
小麦は 「頑張ってね~」 と言ってくれているかどうかは解らないが
ヒーターの前で肩肘ついてくつろぎながら見送ってくれた。220_1











お昼、ももをさがすと、陽がサンサンと降りそそぐ窓際でホカホカになっていた。
キモチヨサソウ・・・220_2











ああ・・・ネコに(というより、ももに)なりたい。。。と思った瞬間でした。

|
|

« ネコに野菜 | トップページ | 痛い… »

コメント

確定申告の時期ですね!
私も自分でやるけれど大変ですよね。
暖かい所で気持ち良く寝ている時なんか
猫になりたい~!と思う時がありますよ。

投稿: さっこ | 2007年2月20日 (火) 17時38分

あーわかりますね、その気持ち。
一日、いや半日でもいいから代わって欲しいことありますね。
小麦ちゃんヒーターの前でリラックス~
ももちゃん日向ぼっこ~、幸せですね♪

投稿: ひぃ~さん | 2007年2月20日 (火) 18時24分

そんなことをネコたちに言うときっと怒るんだろうけど、
本っっっ当にネコになりたーい!!!
代わって欲しい~!!!
その睡眠時間、分けて欲しい・・・

まあいいんです。
そんな、幸せそうなネコの姿を見て、癒しと元気を貰っている
わけなのですから・・・

投稿: にーちん@キキログ | 2007年2月21日 (水) 00時26分

☆さっこさん☆
暖かいところで寝ているもものお腹を、ついさわってしまいます。
ももにとっては迷惑でしょうが、気持ちいいのですよ!(ムートンのよう)
小麦はお腹をさわられるのが嫌なようで、噛みついてきます。

☆ひぃ~さん☆
猫の手、借りれるものなら借りたいって時もありますね~!
その間、代わりに寝ててあげるからって(笑)

☆にーちん@キキログさん☆
確かに、その幸せそうな姿に癒しと元気を貰っているんですよね!
私はエサ(これが猫にとって重要?)と愛情を…♪

投稿: 弥生 | 2007年2月21日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコに野菜 | トップページ | 痛い… »