« イニャバウッてる? | トップページ | 4ヶ月経ちました »

2007年2月 7日 (水)

点検入りま~す

先日新しい食器棚を購入。本日午前中に納品されました。
(置き場所がまだ整理されていないので、上下が分断されたまま仮置き状態)
さっそく2にゃんずが点検作業に入ります。
207_2









207_1









お嬢様方、そろそろよろしいでしょうか・・・?(掃除しておきたい)
部屋に見慣れない新しいものがあるとまず匂いを嗅ぐ。
それから、入れるスペースがあればとりあえず入ってみる。
そんな感じ。

        ・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

今回食器棚を購入することにしたのは、過去 『結婚式の引き出物で頂いた【ペアのコーヒーカップ】をしまうところが欲しかったから』 という理由です。
箱に入ったまま屋根裏に大事(?)にしまってある、7~8セットはあろうかというカップ達。(一時期一気に増えた…) 今使わずして、いつ日の目を浴びよう・・・。
これからはその日の気分でカップを替えてティータイム・・・!

|
|

« イニャバウッてる? | トップページ | 4ヶ月経ちました »

コメント

ももちゃんが「ワタシが先にゃの!」って言ってるみたいな(笑)
小麦ちゃんの興味シンシンなものがまた増えましたね^m^

結婚式の引き出物系は、使わないままだとドンドンたまっていきますよね~
その日の気分で替えて飲むの、イイですね☆

投稿: すきっぱ | 2007年2月 7日 (水) 23時47分

2にゃんの飾り棚になりそうですね
毎日 変わり番子に遊んでなんてコップの横は
詰めておかないと入られそうですね

上の2ショットは何か ネコ同士面白い会話してるみたい
情緒があり面白いですね
もも:「こりゃ夏になればちょうどいい涼み場所か眺めもいいし、どうだいここは・・
((《ももの頭のなか》:小麦も入れないし・・・飛び込んできたら、逃げずに背中で・・・))」
小麦:「そうにゃでも 先に入ったほうが勝ちかね
ねね早くあけて」

投稿: 黒猫 | 2007年2月 8日 (木) 02時09分

ほんと、猫ちゃん達の飾り棚に
なりそうですね!
猫ちゃん達は、何にでも興味を
持ちますよね…。
点検は終わりましたか?…って感じ!
カワイイ!

投稿: さっこ | 2007年2月 8日 (木) 08時35分

☆すきっぱさん☆
仮置き状態が2匹の追いかけっこの通り道になってしまっています(苦笑)
はやくセッティングしなければ…!

☆黒猫さん☆
上の写真の小麦は、猫パンチをだす直前です(笑)
2匹の仲はまだまだですね。

☆さっこさん☆
ももはよく同じ場所でじぃ~っとしているので、まさしく置き物になっていそう!
点検は夜も続いていました(笑)

投稿: 弥生 | 2007年2月 8日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/13821973

この記事へのトラックバック一覧です: 点検入りま~す:

« イニャバウッてる? | トップページ | 4ヶ月経ちました »