« 伸びたしっぽ | トップページ | 猫はコタツで… »

2007年1月11日 (木)

メールマガジン

懸賞応募をちょっとした楽しみにしているワタクシ。
やはり、メルマガは増えてくる。
家にいると、ほぼ毎日メールをチェックし、不要なメールは即削除!
しかし、さすがに1ヶ月チェックをおこたると・・・。
びっくりした(☆o☆) 200件近いメールがたまっていた!
月1~2回のメルマガはいいとして、週3はかなりきついかも・・・。

外泊で家に帰っていたとき、ひたすら削除をクリック!
その中に1コ見つけました!当選メール!!(しかも猫のエサ)
『2週間以内に確認メールを返信ください』
おぉ・・・2週間以上過ぎているではないか。
ダメもとで返信して病院に戻ったら、数日後届いていた。
よかったぁ~(嬉)

|
|

« 伸びたしっぽ | トップページ | 猫はコタツで… »

コメント

自分も猫大好きですよ!いつまでも可愛がってあげて!

投稿: ゆうじ | 2007年1月11日 (木) 21時10分

☆ゆうじさん☆
はじめまして。
もちろんです!我が家では子供同然ですから(^-^)

投稿: 弥生 | 2007年1月12日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/13440029

この記事へのトラックバック一覧です: メールマガジン:

« 伸びたしっぽ | トップページ | 猫はコタツで… »