« 猫の体重 | トップページ | 乳歯が抜けた! »

2007年1月25日 (木)

本日は病院へ

退院して二度目の病院行きです(定期的な)。
前回(11日)は先生が難しい顔をして診察室にいた。
退院時より悪化していたから。(多分お正月の食べすぎか?)
今回は前回よりはよかった。
ただ、薬の副作用と思われる症状はいくつもある。
高血圧・不眠・胃痛・手の震え・筋の痛み・・・。
それにあわせて薬が増える悪循環。
日常生活にも支障をきたす。
入院前のほうが元気で健康だったような気さえしてくる。

愚痴言っていても仕方がない。いいことだってあるんです♪
退院時の 「あんまり無理はさせんで」 という先生の一言で、
ダンナは家事にとても協力的。
「キツイ…」 といえば、大方のことは代わりにしてくれる。
私にとって 『魔法の言葉』 です♪♪

|
|

« 猫の体重 | トップページ | 乳歯が抜けた! »

コメント

体がかなりシンドクテ気持ちが萎えそうですね
人それぞれ体にも心にもハンディはあると思います
 だから一生懸命がんばって、気から
不慮の病を追い出してください。!!
体は温存しでも、気はいつも元気でがんばってください

おまけ
ちなみに、旦那の言葉は好きじゃないですね

投稿: 黒猫(おせっかいな) | 2007年1月25日 (木) 22時06分

無理されませんようにね!

投稿: さっこ | 2007年1月26日 (金) 10時22分

☆黒猫さん☆
病気に関してはかなりポジティブな考えをしているので、とことん落ち込むのは年に数回です☆
悩んで治るものでもないので、笑って過ごすほうが楽しいですから。病は気からっていいますからね(^_ -)

☆さっこさん☆
ありがとうございます。
甘えてばかりもいられませんし、体を動かさないと大変なことになりそうです。

投稿: 弥生 | 2007年1月26日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/13656343

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は病院へ:

« 猫の体重 | トップページ | 乳歯が抜けた! »