« 服を着せてみた | トップページ | 水遊びをするネコ »

2007年1月 7日 (日)

里親探し

11月中旬。
赤いヒモを取ってあげたネコ。その後も毎朝のように我が家の庭に現れ、大音量で「ナオ~!ナオ~!」
痩せていくふうでもなく、どこかで餌は貰っていたようなのですが・・・。
留守を預かるダンナから 『あまりにもあの鳴き声をきくと切ない。誰か貰ってくれる人を探して!』 と入院中の私にメールが。
ある程度の費用の負担は覚悟し、里親を探すことに。
といってもどうすればいいのかわからず、小麦を保護してくれた友人に相談。協力してもらえるとのことで、まずポスター作成(これも友人頼み)。数枚写真を撮って(これはダンナ)友人に送信。
ポスターも出来上がり、友人のブログにも載せてもらい、知り合いのお店にもはってもらうことに。11181041
ところが!その写真(右の→です) を写したのを最後に、パッタリ姿をあらわさなくなったのです。
ヒモをつけて現れた日からちょうど4週間。
ミステリーです・・・。
本当に新しい居場所を見つけて幸せに暮らしていてくれればよいのですが、現れなくなったら、それはそれでしばらくは気になって仕方がなかったダンナでした。

|
|

« 服を着せてみた | トップページ | 水遊びをするネコ »

コメント

きっと
どこかで泊めてもらっているのでしょう
お礼に毎日来ていたんじゃ

モンタージャ写真すごいアップですね
ピントがネコに 
目がチャーミングなネコちゃんですね

元気で暮らしていること願っています

投稿: 黒猫 | 2007年1月 7日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/13357589

この記事へのトラックバック一覧です: 里親探し:

« 服を着せてみた | トップページ | 水遊びをするネコ »