« 疲れたところで | トップページ | アロエと義母 »

2006年12月23日 (土)

二泊三日

久しぶりの更新です。
祝!退院!! とはいかず、(年末までにはなんとか…)試験外泊という名目のもと、昨日一時帰宅。明日24日また病院へ戻る予定です。
退院を間近になぜわざわざ外泊許可をとったか、理由は 『年賀状』 作成のため。
やっと先が見えてきたので、ちょっと息抜きにブログ更新です。
入院中の話題も事欠かないのですが、また次回に…。
ちなみにダンナは本日 『牡蠣パーティー』 に行っております。数年前私も一度参加したことがありますが、おいしかった!さすがに今年は入院中のうえノロウイルスが猛威をふるっているので不参加(あたりまえですよね)。
運転手(私)がいないので、ビールが飲めないと悔やんでいました。

コメントをいただいた皆様、ありがとうこざいます(涙)
ゆっくり返事が書けず申し訳ありません!!

|
|

« 疲れたところで | トップページ | アロエと義母 »

コメント

お久しぶりデす
いや とりあえず外泊おめでとう
くれぐれも公私とも無理のないように
みんな 気長に待てますよ
輪をはずしてもらった猫も

投稿: 黒猫 | 2006年12月26日 (火) 02時03分

☆黒猫さん☆
おひさしぶりです。
29日に退院し、自宅に戻ってきました。
少しずつ猫の写真もUPしていきますので、また見に来てください!

投稿: 弥生 | 2006年12月30日 (土) 20時33分

お久しぶりです!
くれぐれも無理されませんように…。
今年も残り少なくなりましたが
来年もヨロシクお願いします。

投稿: さっこ | 2006年12月31日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/13170985

この記事へのトラックバック一覧です: 二泊三日:

« 疲れたところで | トップページ | アロエと義母 »