« マスカットがっ! | トップページ | 命名 »

2006年10月 8日 (日)

貰っちゃった

昨晩、友人から 『仔猫を保護した』 との連絡が・・・。
もう一匹飼いたい・・・どうしよう・・・とここ1~2ヶ月悩んでいたところにこの話。
女の子?・・・ 『多分・・・』 貰うわ!
で、今日の午前中引き取りに行ってきました。
Pa080006生後2ヶ月くらいとのこと。
帰りに病院に寄ってウイルス検査とノミ駆除、
念のため回虫類の駆虫薬をもらって帰りました。
おなかがすいていたのか、食欲旺盛。
とにかく元気。
あとはももが受け入れてくれるか・・・。
とりあえずご対面!Pa080011
「シャー!!」
っておい、ももが威嚇してるよ。
もう少しまとう。
友人宅では 『こまめちゃん(猫)』 が一晩中ケージ越しに仔猫をみまもっていたというのに!
えらい違いだ。
仔猫はとりあえず玄関へ。Pa080014
トビラ一枚へだてて気にはなっているみたい。
仲良くなってくれるといいんだけど。
いや、なってくれなきゃ困る。

多頭飼いをされているみなさま、
どうかアドバイスをお願いします!

|
|

« マスカットがっ! | トップページ | 命名 »

コメント

我が家は、ネコ5匹を飼っています。
8月の終わりに、子ネコ(生後1ヶ月)を拾ってきたのですが
威嚇して、大変でした。
仕方なく行きつけの獣医さんに、里親さんを探して欲しいと
預けてきました。
聞くところによると、徐々になれさせるといいとのことです。
早く仲良くなると、いいですね!

投稿: さっこ | 2006年10月 9日 (月) 09時59分

☆さっこさん☆
5匹いると、気が合う合わないがありそうですね。
徐々に…ですね。まだ1日ですので、これから頑張ってみます。
ありがとうございます。

投稿: 弥生 | 2006年10月 9日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/12202840

この記事へのトラックバック一覧です: 貰っちゃった:

« マスカットがっ! | トップページ | 命名 »