« カビ!? | トップページ | 定位置 »

2006年10月20日 (金)

友達とランチ

今日は高校時代のお友達とランチ。
待ち合わせの場所で 『北海道物産展』 が開催されていたので、ちょっと早めに家を出て、会場を物色&試食(笑)
スウィートポテトやチョコレート、ケーキなど甘い物についつい目を奪われ、足がとまる。
そこをグッとガマンして、ソフトイカ・ソフトエビ・剣山茎若布なるものを購入(試食でおいしかったから)

友達とのランチはパスタ。
『海老と水菜のパスタ』 を注文したのに、持ってきたとき
「すみません、間違えてしまって、『海老と白菜のパスタ』でよろしかったですか?」 ときた。
一瞬、まっいいか…って思ったけれど、水菜が切れたわけでもなさそうなので、作りなおしてもらった。
『本日のパスタ』 1~4 って書いてあってそれから選んだのに、間違うとは(悲)

友達はただ今妊娠中。来年1月に出産予定♪
楽しみ~♪
無事に産まれてくることを願ってマス。

|
|

« カビ!? | トップページ | 定位置 »

コメント

白菜は炒めたのかな?水分が出そうな気がして〜アタシはキャベツと海老のクリームスパを先日食したよ〜カルボナーラはカロリーが高いから我慢!

投稿: アッキー | 2006年10月20日 (金) 17時26分

そういえば、パスタは食べてないな~!
こちらは「九州の物産展」をやってますよ。

投稿: さっこ | 2006年10月20日 (金) 18時21分

☆アッキーさん☆
白菜、クタクタになっていましたね~
サービスでケーキでもついてきたら、作りなおしはなかったかも!?

☆さっこさん☆
最近は「物産展」多いですね~
海外のも含めて、ついつい足が向いてしまいます。

投稿: 弥生 | 2006年10月21日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/12352645

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とランチ:

« カビ!? | トップページ | 定位置 »