« 運動会? | トップページ | 友達とランチ »

2006年10月19日 (木)

カビ!?

小麦の左耳がナンかヘン!
先っちょのほうがなんだか白くなって、カビてるみたい…。
気になって仕方がないから病院へTEL。
「人に(猫だけでなく)うつることもあるかも」 とか言われると気になっちゃって…。
病院行ってきました(心配しすぎ!?)
顕微鏡検査では菌はみつからなかったけれど、一応培養検査をすることにして1週間程の結果待ち。
結果がシロとでるまでは、ももとは隔離。
せっかくリビングデビューをしたばかりなのに、小麦ザンネン。

病院で体重をはかったら、貰ったときは550gだったのが、200gほど増えていた。
これからあっという間に大きくなるんだろうなぁ~

|
|

« 運動会? | トップページ | 友達とランチ »

コメント

なんともなくて良かったですね。
先日、5匹のネコちゃん達の予防接種で
かかりつけの獣医さんに連れて行って来ました。
先生から、大きくなりましたね…。と言われて
しまいました。
室内で飼っているせいか、運動不足気味かも…!

投稿: さっこ | 2006年10月19日 (木) 21時35分

☆さっこさん☆
5匹の予防接種とは、大変でしたね。お疲れ様でした。
ももはあまり動くことがないので、運動不足が心配です。
小麦のおかげ(?)で最近は逃げる(=動く)ことで、多少は運動になっているかも!?

投稿: 弥生 | 2006年10月20日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/12340559

この記事へのトラックバック一覧です: カビ!?:

« 運動会? | トップページ | 友達とランチ »