« 食べたいときに… | トップページ | のびのび… »

2006年10月13日 (金)

新鮮!

Pic_61_1サークル越しにももに威嚇されるたび
萎縮して小さくなる小麦。
一日数回、サークルから出して思いっきり遊ばせる。
ねこじゃらしやピンポン玉を追いかける。
あぁ新鮮!
ついつい 『ももの時は…』 と思い返す。
3日もたてば飽きてしまったねこじゃらし。Pic_51
好奇心はいっぱい。でも続かない。
熱しやすく冷めやすい性格は飼い主ゆずりか?
仔猫とはそういうイキモノか?
今後の小麦に注目。
で、5年経った今はというと…         
ゆっくり休んでいるところを邪魔される。       
無理やり口を開けられたりPic_52_1
キバを出して写真を撮られたり…
これはこれで楽しい。

小麦をシャンプーしたら
グレーだった足が白になった。

|
|

« 食べたいときに… | トップページ | のびのび… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191047/12267369

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮!:

« 食べたいときに… | トップページ | のびのび… »